14.15.16日三連休𓇼𓆡𓆉

 

風邪ひきました。

夏風邪というやつですか。

喉咳で辛い毎日;;;;

熱でないから地味に辛いやつ。

 

😈😵😷😰😈

 

 

7/14.15.16で遊びすぎかな?(笑)

 

13.14日

連ちゃんでオールで飲み♡

 

 

15日

高校の時のお友達と遊んだ꒡̈⃝✰︎

 

f:id:micha1022:20180721105855j:image
f:id:micha1022:20180721105900j:image
f:id:micha1022:20180721105903j:image

 

横浜中華街→山下公園→赤レンガ倉庫→みなとみらい→桜木町

 

観光メインで暑い中歩きっぱなしで疲れたけど、

ずっとテンション上がりっぱなし!!

 

良き休日で満足( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

 

 

夜は職場での飲み会🍻🍺

→すずめのおやど 吉祥寺店

 

いつも集まる時に使わさせていただいてる居酒屋

ここは、本当におすすめ!!

店員さんも店内の雰囲気も良くて、

安くておいしい!

食べ放題もあるんだけどメニューが豊富((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) \❤︎/

 

安く飲みたい時にオススメ☆★☆★

 

 

16日

フットサル社会人でBBQin新丸子🐮🍖✧*。

 

友達の付き添いではじめまして〜

軽い感じでお邪魔させてもらった‪\(ᯅ̈ )/‬‪︎‬ ‪︎❤︎

 

4時間も外で、まあ焼けたよね。(笑)

 

 

んーっと、その他の感想は…とくにない!

アウェー感満載だったけど、

こういうはじめましての人たちと

友達、顔見知り、知り合い、

どの域にいきたいか、どこまでもっていけるか

が今後の課題になっていくんだろうなー

 

“無”はもうやめよう。

色々なひとがいて、色々なひとと出会って

色々な経験をしていきたい。

 

 

自分が負の方に心の中で思ってると

それが相手にも伝わってしまう。

 

本当にそうだなって思った。

わたしそもそも演技できないし、

不器用だからせめて心の中はきれいでいたい。

 

 

などなど思ったけど、

休み明け見事に風邪を引きました。

 

声がガラガラで低いから、

みんな第一声が

酒やけ?

って聞かれる( ⚭_⚭).。oஇ

 

ちがうわっ!!!!(笑)

 

 

😱😩😫😵💫💫