温かさのありがたみ♡♡♡︎ᵎᵎᵎ

 

突然ですが、、、!

過去↔️現在

 

 

収まるところに収まる。←

 

 

 

f:id:micha1022:20180808201850j:image

⚠️写真は5.6年前のです☺︎☺︎☺︎

f:id:micha1022:20180810235632j:image

 

 


この頃はとにかくなにもかも新しくて、
日々学ぶ事が多くて余裕なんかなくて、

全力で突っ走ってた。


体力的にもしんどかったはずなのに、

すごくすごく楽しくて充実してた。


仕事のやりがいを感じ、生きてるっていう実感

 

。。。

 

わたしの中で大事な時期だと思った。

誰からも邪魔されたくなかった。

 

当時1番近くで見ていてくれてた彼からは、
"自分自身見失ってて心配"と言われてた。

 

 

まだ幼くキャパも視野も狭いわたしは

心配してくれてたのにかかわらず嫌気がさして喧嘩、、、

 

 

 

それが、今となっては経験を得て、
職、人など環境が変わり

わたし自身ちゃんと向き合い、落ち着くようになれてきた。

 

 

そんななか、

 

偶然彼から連絡が来た。

 

 

ごはん、飲みに行き、

相談事も互いにし合い、

前の何も無かった仲に戻ってた。

 

 

すごく懐かしくて居心地良くて、

気付けば彼の元へ…

 

わたしが発した言葉

 


"ただいま"

 

 

その一言に彼が、


"おかえり"

 

 

 

なにも聞かずに温かく受け入れてくれた。

 

後で聞いたら、

 

戻って来てくれてそれだけで嬉しかった。

あの頃は俺もダメなところが多かったから、、、

 

わたしを責めずに、

優しく包んでくれた気がした。

 

 

ありがとう。

 

 

ちゃんと、彼をみよう。

 

今度こそ見失わないように。

 

 

💖💗💓💞💕♥💟

 

 

➡️惚気も挟みつつ記事更新予定。(笑)