有給消化🤘🏻💕

 

 

2018.07.04~

5日間連休をいただきました!

 

5.6年前からずっとずっとずーっと、

USJ行きたい!って言い続けてて

やっと実行に移してきました!(笑)

 

4日

〜女旅17人〜

はじめまして!

の人たちが大半で緊張した💦

 

ちょっとしたきっかけで

勢いとノリでの参加だったんだけど、

もうね、楽しくてテンション上がりっぱなし!

 

天候は雨降ったりやんだり…

で、終始びしょ濡れになりながらも

笑顔は絶えなかったなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

USJ→温泉→大阪名物お好み焼き♡

 

 

f:id:micha1022:20180710104302j:image

 

f:id:micha1022:20180710104329j:image

 

f:id:micha1022:20180710104350j:image

 

f:id:micha1022:20180710104412j:image

 

 

 

5日

大阪に引っ越した友達と大阪観光🚶‍♀️🚶

 

 

前職で一緒に働いた後輩くん

すっごく生意気で人のことを見下してみてる。

多分、うるさくてアホは嫌いなんだな…(笑)

だけど、ちゃんと優しさがあってしっかりしてるんだよね〜

計画性をもってて自己主張もはっきりしてて

自分にはない人柄で羨ましいな〜

て思ってたり?(笑)

 

わたしは計画性もなく、フリープランにブラブラ行動する派だから合わないなと思いながら全て任せてた。

そしたら、雨の影響か、回るペース早すぎ!

感動すら与えてくれなかった( ;∀;)

 

f:id:micha1022:20180710105254p:image

f:id:micha1022:20180710105313j:image

f:id:micha1022:20180710105321j:image 

f:id:micha1022:20180710105331j:image

 

難波→心斎橋→大阪城公園三井アウトレットパーク

 

 

休みをつくってくれて、

付き合ってくれて、それだけで充分!!

ありがとう。

 

次大阪に行くときは、絶対にたこ焼き食べる。

 

🐙♡🐙♡🐙