つづき.。◦

 

 

最近、

仕事で他店舗の方々がヘルプに来てくださってるから

 

"初めまして!"

 

が多くなってきてる!!

 

話すこと、聞くこと、人と関わることが好きだから

嬉しいよね◡̈⃝︎⋆︎*💗💗💗

 

けど、前日までは

緊張と緩和で

えぇー……って

ぶーぶー言ってるわたし(笑)

 

𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉

 

 

 

やっぱわたしの長所なのかな!?

ポジティブ、考え方

が褒められ羨ましがられる。←

 

 

いいねえいいねえの連発←

 

しかも、

仕事もなんでもできるし怒られることないでしょー

 

て言われるのが腹立つ!!!!!

 

 

全て努力してるからね!?

 

て思う。

 

 

こうした方が楽しい

充実させるためにはなにしよう

毎日笑ってられるように心掛ける

 

とか!!

 

その結果が今なんだよね⭐️⭐️⭐️

 

残念なとこもありつつ、、、(笑)

 

 

思ったこと、感じたことを、

すぐさま思考に、貪欲に行動に移すべき!

 

 

もちろん、人間なんだから愚痴は言う。

だけど、言われることにはさほど興味がない。

 

不満があって、欲があるのは当然だと思う。

 

仕事ができて、周りに人がいてくれてるだけで充分!

ひとりじゃできないことだってたくさんあるし、

協力し合って、いい環境を皆で作っていければ問題なし!!

 

 

 

色々と思うなか、1番に思ったことは

人に見られる、羨ましがられ、憧れられる

ような立ち位置に成りつつあるんだなーて。

 

 

 

これこそ、大人の階段っていうのかな?(笑)

 

 

 

😈👑🦄🎼(*ˊ˘ˋ*)♪゜:。* ゜.😈👑🦄