はじめに👼🏼🏹💓

 

 

 

blogの内容☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮を簡単に…!

①自分らしく毎日をdiary✎*。
時にはふざけて、時には真面目に。

②やりたいことへの第一歩
少しずつ出していきます。

 

わたしはアホでばかで周りから多分きっと自由気ままに生きてる風にみられてるけど、
やりたいことはいっぱいあってもがいてる。
周りからの目線も前までは気にしてたけど、
大人になったからかな?
どう見られてるかなんてどうでもよくなった。

そういう思いがでてきたのは、ほんのちょっと前の出来事。
人との出会い、職場がわたしを変えていった。


アホはアホなりに、
みんなから愛され、相手してもらえる。
そのお陰でポジティブすぎる思考になる。
人といること、人との出会いが好き。
毎日、毎日“ありがとう”だらけ…。


ちょっとズレちゃったけど、
やりたいことをやるためにスタートさせるためにブログを書きます。

そこで、ちゃんと成長していけるように
地道にコツコツと頑張ります!!

📣💕🎌💪🏻✨